自分のおごりですが、じゃんけんはそんなには渡り合

自分のおごりですが、じゃんけんはそんなには渡り合えるぐらい硬いだ。事柄を決めるときにじゃんけんだという平静をたもち(勝った)という気持ちほくそ笑んだりしてます。というか、挑戦ごとになると張り合う神様が下りる的(笑い)後余談ですが、小学生の時にサッカーで日本ビッグイベントに行ったのですが、その時にじゃんけんでPKを先導のち攻を決める際に、何だかのち攻を取りたい時は、とにかく自分が挑戦をし、本当に勝ちます。そのおかげで日本3間近になったこともあります。後くじ運も良い方で、上の姉がガチでラッキーガールを受け継いだようです。以前もSONYPS4を宝くじで覚えちゃうし、俺も他国ツアーやらバラエティー当選事例がります。逆に、下の次女はジャンケンは軽く、何かのジャンケンビッグイベントなどでは主流負けてしまいます。おかげで何ももらえないしまつ。宝くじも福引などチャレンジしますが、当たらずしょっちゅうテッシュ。悲惨だ。自身はそれほど考えると兄妹の関連ではマキシマム恵まれている。今後も生きている機会幸運が持ちきりみたい日頃のはたらきをするどくしようと思います。http://xn--u9jxfma8gra4a2845jy87a.xyz/